空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

8月25日(金)総社

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CwXnSBGpMHU/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

●少年1部
今日から新学期という子もチラホラ。学校によって違うようです。

白帯は片山先生が担当。

色帯は伝統型中心に進めました。
大分、出来るようになってきましたね!

「平安2はこうじゃな?」

論語の素読。元気に先導してくれました。
どれだけ成功を収めても謙虚さを忘れないでいたいものです。

メジャーリーグの大谷翔平選手のように。※怪我が心配ですね。

「子曰く、君子は泰にして驕らず~」

審査確認終了、昇級おめでとう!努力の跡がしっかりと見られましたよ!


●少年2部一般部
日が大分短くなってきましたね。この時間になると少し涼しい風もあり暑さも多少和らぎました。(といっても暑い!)

今日も遥々、御津からS野姉弟が参加。お父さんがいないのが寂しかったですが・・・。
準会員としてT田さんが参加。

伝統型をローテーションしながら進行。

論語の素読。

昇級おめでとう!

今年も残り4ヶ月ですね。
それぞれの目標に向けて取り組んでいきましょう!

池本