空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

8月4日(金)総社

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CvhnUnlppLJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今朝の大谷翔平選手大活躍でしたね。
投手として4回無失点。打者としては40号ホームラン含む4出塁に1盗塁。今日は勝ったと思っていたらまさかの逆転負け・・・。
でも大谷選手がホームランを打つと一日気分よく過ごせます。
シンガーソングライターの小田和正さんもだそうです。他にもそういった人は多いのではないかと思います。

今日も暑い一日でしたね。体が干からびてゲッソリ・・・はしていません(笑)

夏季合宿に参加した生徒は皆口々に「楽しかった」と言ってくれました。来年はもっともっと楽しませたいと思います。

●少年1部
中庄からY太朗君が参加。ここのところ毎日会っている気がします(笑)  審査頑張ってくださいね!
幼年と低学年の白帯は片山先生が担当

審査と伝統型のバランス取りながら進行。
皆、意欲的ですね!

茶帯は最破


R夏ちゃん、M彩ちゃん上手です。

下級者の前で一通り披露。見取り稽古は大事です。

●少年2部一般部
S野親子、8藤さんが参加で賑やか。愉快な仲間たちは最高です。

審査確認。自信を持って臨みましょう!大丈夫!


8藤さん、自宅を16時30分に出たそうです。帰宅は22時30分。6時間も使って稽古に参加してくれるなんて、本当にありがたいですね!

暑い日が続きますが、体調崩さないようにしましょう。

池本