空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

8月8日(火)倉敷

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/Cvr9VyZJXhH/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

●少年部
入会が1名ありました。
初心者に合わせて二人組でのレクからスタート。掴みは上々です(笑)
上達するには笑顔が大切です。

「ガンバレー」
一人だとツライ柔軟も二人だと楽しみながら(?)出来ますね。

伝統基本から組手まで。

上手くなってきたね!

伝統型。立ち方と運足を細かく指導。

 

●一般部
入会が1名ありました。中庄道場のS原さんの甥っ子の中学2年生です。
凄く礼儀正しくハキハキしています。
前半は初心者に合わせて進行。

香川県大会に出場したS帆さん、A寛君が参加。イイ経験になったようです。これらの経験を後輩たちにも伝えていってくださいね。

伝統型

K大君、昨日の笹沖で教えたばかりの平安4。しっかりと覚えていました。

お盆明けから伝統型試合に向けてペースアップしていきます。この機会に一つでも二つでも伝統型を覚えましょうね!

来週の稽古はお休みとなりますのでお間違えなく!

池本