空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

8月19日(金)倉敷

お盆明け。
みなさんどう過ごされましたか?久し振りに田舎に帰省したという人も多いかと思います。
暑い日がまだ続きますが、何事も体が資本です。
体力があれば気力も湧いてくるものです。
空手の稽古で体力向上を図ってもらいたいと思います。

一般部。
再入会のR君、熱心に参加。早く元の帯(緑帯)に戻して、茶帯にチャレンジしてもらいたいですね。

型試合に向けて、前半は伝統型の稽古。
初心者でも初級者でも中上級者でも基本の大切さは変わりません。
基本に忠実であることが上達への近道です。

これからは少しずつ暑さも和らいでくると思います。
実りの秋にむけて稽古にどんどん参加してもらいたいですね。

片山