空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

8月29日(月)笹沖

お盆休暇や指導交代もあり、4週間ぶりの笹沖道場の指導。顔を忘れられてるんじゃないか?とちょっと心配(笑)でしたが杞憂でした(笑)

ダイキ先輩が研修指導で来てくれました。
初級者の伝統型や約束組手の指導にフル回転してくれて本当に助かりました。
お蔭で茶帯の型指導がじっくり出来ました。
組手稽古も充実。
一般部。
ダイキ君、アキヒロ君と初対面。直ぐに打ち解けていました。
若手で道場を盛り上げてもらいたいですね。
昨日のレベルアップ講習会の内容を踏まえて指導。伝統基本から伝統型。
ダイキ君、変なクセもなく飲み込みも早い!
ついつい熱くなり…動作合わせを忘れる?
稽古指導が益々楽しくなりました!
池本