空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

9月15日(金)総社

↓稽古の様子をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CxNszvmpTS8/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

●少年1部
体験が1名ありました。M彩ちゃんのお友だちです。とっても楽しそうにしていました。入会お待ちしています!
白帯は片山先生が担当。


立派な柔軟で賞!

伝統型と審査確認のバランスを取りながら進めました。

裏拳正面打ち!

帯毎にローテーションしながら指導。順調に上達しています。

ひとり稽古の取り組み方で上達具合も変わってきます。
まずは「動作合わせ」で正しい形を身に付けましょう。一つ一つの動作に心を込めて・・・

審査を受審する人は審査項目をしっかりと確認しておきましょうね!何事も準備です。

●少年2部一般部
今日も賑やかでした。

少年1部と同様にローテーションしながら進めました。

一般茶帯は観空に挑戦!流石に覚えが早いです!

審査を受けるT君も順調です。

後半は組手稽古。
組手は一人では出来ません。貴重な時間ですから一本一本テーマを持って取り組みましょう!

まだまだ暑い日が続きますが、各自の目標に向けて頑張っていきましょう!

池本