空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

9月9日(金)総社

暑さも大分和らいできましたね。
少年1部。
体験1名、見学2名がありました。
体験の男の子、やる気満々でした。入会待ってますよ!一緒に空手を楽しみましょう!
新学期が始まり、コロナで学級閉鎖の為お休みという子がチラホラ…。
皆の元気な顔が揃うのを心待ちにしています!
白帯と体験は片山先生が担当。
肘打ち下ろし。気合いれてー! 誰だ?隣で膝に手を当てて休んでいるのは?(笑)
型試合と審査項目の確認を中心に進行。
騎馬立ちキープ。G治君、決まってるね!
それぞれのテーマに沿って型稽古。
組手技をチェック。
しっかり下半身を使って突こう!いいぞ!
少年2部一般部。
少年1部からの連続参加が3名。賑やかです。
ローテーションしながらフル回転!
E士君、気合入ってGOOD!
しっかり半身を切って受けよう。
最破。形が整ってきたね!
後半は組手稽古。

型試合、審査、それぞれの目標に向けて頑張っていきましょう!
池本