空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

1月16日(火)倉敷

稽古指導前に倉敷運動公園を小一時間ほどウォーキング。月曜日の筋トレ疲労が残っていて走れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

●少年部
先週体験の男の子が入会してくれました。茶帯の生徒に補助してもらいながら進めました。ハキハキしていて、なかなか筋も良いようです。

伝統基本、組手移動は順番に号令をかけてもらいました。
号令をかけることで責任感が生まれます。リズムテンポは???でしたが、馴れてくると思います。

 ミット打ちから体力トレーニングをみっちり。

 ●一般部
妹尾からM利君、総社からA海君が参加。社会人、若手が多く活気がありました。

 茶帯は最後に伝統型。
みんなが昇段出来るようにリードしていきたいと思います。

年賀抽選発表の締切が1月末となっています。未確認の人は確認しておきましょう!

 

目標設定・・・やる気溢れる目標を立てましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池本