空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

10月27日(水)野田

今日も元気いっぱいの野田道場少年部、50名オーバーでした。

上級者の型稽古です。
下級者は見取り稽古。「◯◯先輩は上手いなぁ」「安三、カッコイイ。僕もやりたいなぁ」と心の声が聞こえるようです。

前半は幼年を担当。幼年だけでも10名!

「黙想~」みんな良く出来ました。

後半は小学生も合流。

みんな、よく頑張りましたね!
審査受審予定のH君、良かったですよ!本番もこの調子!

一般部
前半は黄帯以下を担当。
後半は型試合に出場する生徒の指導。
再々入会のNちゃん、燃えています!

目標があると、やはり上達も早いですね!
競技試合は身近な目標にするには最適です。自分の課題も明確になりますので、積極的にチャレンジしてもらいたいと思います。
型試合締切が31日(日)となっています。申し込みをお忘れなく!

池本