空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

12月10日(金)総社

少年1部 30名オーバーの盛況ぶり!

稽古前の一コマ。K太君、字が書けない幼年の子のリードを率先してやってくれました。ありがとう!
一方隣ではこんな遊びが…一体なんの建造物なんでしょうかね。

対人で足さばきの稽古です。斜め送り足で相手の右斜めにポジショニング。

突き技を中心にガッツリ打ち込み!

約束組手は斜め送り足、開き足からの返し技を行いました。足さばきで習ったことを実戦で使えるようにしましょうね。

少年2部一般部
この時間になると随分冷えてきますね。ランニングなどで全身を温めてから稽古開始。

緑茶帯は合間伝統移動

型試合入賞おめでとう!
総社勢、大活躍でしたね!

今年の稽古もあと2回です。休まないように元気に参加してくださいね!
お疲れ様でした!

池本