2月18日(金)総社

とても寒~い一日でしたね。
少年1部
ちょっとしたハプニング(?)で今日は一人体制。
コロナ対策でお休みしていたG治君、H駿君が元気に参加してくれました!

審査発表!M花ちゃんとK太君に新しい帯を渡しました。二人とも稽古の成果を存分に発揮していましたね。
正しい努力は必ず実を結ぶものですね!

まん延防止等重点措置が延長となった影響も少なからずあり、お休みが目立ちましたが参加した子どもたちは元気いっぱいです!
自粛生活で子どもたちの運動不足が気にかかりますね。
空手は一人でも、場所が広くなくても手軽に出来ます。やむを得ず自粛されている人は是非、各家庭で稽古してもらいたいですね。(伝統基本の突き受け蹴り、体力トレーニング・・・これだけでもいい運動になりますよ!)

前半は緑帯以上と黄帯以下でローテーションしながら進行。

K太君、審査前の努力が実って一発合格!青帯似合っていますよ!

白帯も頑張りました!

少年2部一般部
寒さが一気にアップ!兎に角足が冷た痛い!靴下なしでは耐えられません。
体を冷やさないようにインターバルは短めに。
緑茶は他の帯の休憩時に伝統移動。

昇級に意欲的な生徒が増えてきました。とてもいい流れです。
明るい春が来ることを願って稽古に励みましょう!

池本
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
Copyright © NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部 All Rights Reserved.