3月1日(火)倉敷

いよいよ3月。新年度も間近ですね。
少年部の参加者もだいぶ元に戻ってきました。

H人君、昇段講習会を経てリーダー意識が出てきましたね。

幼年の女の子もこの通り!元気いっぱいです!

「助けてくれ~」と叫んでいるのではありません。体幹トレーニングの一つです。

下半身鍛錬の基本はスクワット

先輩の胸を借りて組手稽古

幼年と下級者は早めに切り上げて・・・みんなもお気に入りのジャンプトレーニング

これから賑やかな春になりそうです!

一般部
仕事柄まだ稽古に参加出来ないという人も多いようです。
少し寂し目でしたが、皆さん気合全開で稽古を盛り上げてくれました。
再々入会のA君、サッカー、ラグビーを経験しているだけあって基礎体力があり、隙を見つけるカンが鋭いですね。

初心者に合わせつつも少しずつレベルを上げて進行。

もうすぐ新中学生も加わります。気持ちを新たにして稽古に取り組みましょう!

4月24日(日)春季交流試合を予定しています。
●試割型
●試合組手(個人対戦・チャレンジトーナメント)
●団体戦
以上の三部門で実施します。※詳細は案内をご覧ください。

誰もが参加しやすいクラス分けになっていますので、奮ってご参加ください!

池本
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部
Copyright © NBMA 日本武道人育成会 極真会館岡山県本部 All Rights Reserved.