空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月4日(金)総社

少年1部
まん延防止等重点措置が3月6日(日)を以て解除されることになったこともあり、何名か戻ってきました。
久し振りに元気そうな顔が見られて良かったです。
R夏ちゃんはお休みしている間も自宅で稽古していたそうです。こういう話を聞くと嬉しくなりますね!

伝統基本は手技を重点的に

白帯は片山先生が指導。組手移動・・・頑張ってます!

約束組手から自由組手

審査再確認中だったT貴君に新しい帯を渡しました。
帯はその帯の実力がついたから渡すのではありません。新しい帯を締めることで一層頑張り、その帯に相応しい実力をつけてくれるとの期待を込めて渡すのです。
T貴君には再確認中での頑張りを評価しました。これまで以上に頑張ってくれることを願っていますよ!

少年2部一般部

審査項目の確認を中心に進行

ナイスな蹴りですね!

春はもうそこですね。皆さんにとって空手が生活の活力になればと思います。

池本