空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月15日(金)総社

事故か?はたまた工事か?道中渋滞で遅れてしまいました(汗)

●少年1部
体験が1名ありました。少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。

 交流試合に向けて打ち込みを重点的に行いました。突き、下段、前蹴りの打ち込み+移動打ち込み 

約束組手から自由組手

試合組は試合時間に合わせて軽打法 

審査発表!K佳ちゃんは合格、M彩ちゃん、R夏ちゃんは確認後合格、昇級おめでとう!

 試合出場者にゼッケン配布。注意事項をよく読んでくださいね。
チーム総社で頑張ろう! 

●少年2部一般部
試割型出場者は序盤は自主トレ。とても楽しそうにやっています。空手には組手ではあまり使われない技もありますが、実戦や護身を考えると、とても有効な技もあります。色んな技にチャレンジしてもらいたいですね。

中盤からは組手稽古。打ち込み、組手をたくさん。

試合組は試合時間に合わせて軽打法。
試合での成長を期待していますよ!

春季キャンペーン実施中!多くの方のお越しをお待ちしています!

池本