空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月16日(土)妹尾

最高気温が20℃を超えて暖かい一日でした。

●少年部
野田所属の幼年のH佳ちゃんが参加。驚きました!頑張ってます!

審査発表…少し確認もありましたが皆無事に昇級、おめでとう!

半数が交流試合参加者。試合に向けて最後の追い込みです!
試合組は試合場での礼法指導。
試合場で力を出し切るにはまずは姿勢を正して元気よく挨拶をすることです。

ゼッケンを配布しました。一人ずつ試合への意気込みを語ってもらいました。
チーム妹尾で頑張ろう!自分の試合が終わってもなるべく仲間の応援をしてもらいたいと思います。
仲間の声援が何よりの励みと力になります。
S文君は試割型の最後の調整。

 ●一般部
K松原君が参加。学生連中に緊張が走ります(笑)

組手稽古をみっちりと。
試合組は軽打法。

T誠君、K松原先輩に果敢に挑みました。学ぶことが多かったようで稽古後も熱心にアドバイスを求めていました。いいことですね!

来週の一般部は交流試合準備で指導員不在のため自主稽古となります。※少年部は通常通りです。
皆で交流試合を盛り上げましょう!

池本