空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月25日(金)総社

今日は岡山大学の卒業式だったようですね。
朝早くから振袖姿の女性が南方道場前のジップアリーナに見られましたね。
私が大学を卒業したのが28年前。三日後に空手の試合を控えていて、ほとんど卒業気分は味わえませんでしたね。
小学校は終業式というところが多かったようです。みんな、成績はどうだったかな?
明日から春休み。特に年度替わりは気を抜きやすいので事故やトラブルには十分気をつけてくださいね!

少年1部

伝統基本・・・手刀顔面打ち

交流試合に向けて打ち込みと組手を多めにおこないました。

少年2部一般部
T君が再入会。少年部の時は全然話してくれなかったのですが、凄く饒舌なっていてビックリ!
茶帯まで取得していただけあって体は覚えているものですね。
交流試合に向けてMMMちゃん三姉妹が1部に続いて参加。頑張ってます!

新年度に向けて張り切っていきましょう!

池本