空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月26日(土)妹尾

小中学校も春休みに入りましたね。新年度に向けて準備はどうでしょうか?目標を決めたという人もいるでしょうか?環境や人間関係が大きく変わる時期ですので、休養、栄養、運動のバランスをとりましょう。

少年部

体幹をしっかりと鍛えましょう!

一列目が全て茶帯になりました!みんなの良きお手本となるよう一層精進しましょうね。

交流試合に向けて打ち込みと組手をみっちりと行いました。

 

一般部。倉敷から遥々A君が参加。これで木金土と三日連続の参加です。完全にジプシー空手家になっています(笑)若くて元気がいいので皆の良い刺激になるので、時参加してくださいね!

仮想組手

自己選択で打ち込み

自由組手。

交流試合の締切が今月末に迫っています。まだの方はお忘れなく!

来週は早や4月。西ふれあいセンターでの稽古となりますのでお間違えなく!

池本