空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月29日(金)総社

日中は半袖でもいいくらいの春の匂いのする暖かい一日でしたね。

●少年1部
入会が2名ありました!
ランニング、スキップ、ケンケン、対人でのバランス崩しなどでアップ。掴みはOK!
会場が広いので色々なことが出来ます。

白帯は片山先生が担当。

春季交流試合の反省を踏まえて稽古。
約束組手に時間を割いて試合で気になった基本的な受け返し。
攻撃よりも受けのほうが習得に時間がかかります。各自でテーマを持って取り組んでいきましょう!

組手は軽めにとどめました。。

早めに切り上げてレクで締めました。

●少年2部一般部
試合が終わったばかりというのに大盛況!良い経験となったようです。
南方のK羽君が初参加。ビックリしました!

見学が3名ありました。入会お待ちしていますよ!

審査確認中だったR緒ちゃん、交流試合での戦いぶりを評価して合格としました。おめでとう!

少年1部と同様に進行。
みんな頑張りました!

春季キャンペーン実施中です。多くの方のお越しをお待ちしています!

池本