●少年部
野田からMちゃんとJ君が参加し賑やかでした。
伝統基本は合同。
白橙帯はアツシ先輩が担当。J君の再確認を中心に指導してもらいました。
青帯以上は試合メニュー。限定打ち込みからダミーで自由打ち込み!
試合組は一人ずつ私が相手。決め技ポイントでやられてしまいました(笑)
更に試合出場者同士で軽打法で組手。みんな良くなってきましたね!
3ヶ月ぶりの論語の素読。元気に素読できました!
会報と春季キャンペーンの案内を配布。新しい仲間をお待ちしています!
J君の再確認終了、昇級おめでとう!頑張りましたね!
●南方へ移動
私が代理指導。
有段者審査受審予定のA先生、Aさん、T君は伝統型の自主稽古。
試合組は試合メニュー。
白帯は白帯のレベルに合わせて稽古。
お疲れ様でした!
おまけ
昨日の組手で右手打撲で腫れてしまいました。まるでボーリングのピンのよう(笑)