空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

5月21日(土)妹尾

少年部。午前中運動会だったという子も元気に参加。子どもはタフですね!
体験が1名ありました。最近入会が増えて嬉しいかぎりです。

体験の子はナント、香川県の直島から来てくれました。驚きです!岡山市内のスポーツクラブに通っているとのこと、その帰り道とのこと。
基礎体力がしっかりしていました。是非入会してもらいたいですね。

今日も賑やかに基本稽古

Yちゃん、バランス感覚抜群だね!微動だにしません。

伝統型。平安1

打ち込みで打撃力アップ!

組手稽古

 

一般部。
興除中学校は本日、体育祭だったそうです。中学校の体育祭も時短だとのこと。

前半は伝統型。昇段目指すU君、上達しています。

それぞれのレベルに合わせて伝統型

後半は試合に向けて組手稽古。積極的にチャレンジしましょう!

池本