空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

5月27日(金)総社

少年1部。
体験が1名ありました。Hちゃん、Y君、H君の四人目の弟です。
やる気満々!お姉ちゃんお兄ちゃんに教わっているのか初めてとは思えないほど上手でした!
審査と試合に向けたメニュー。皆元気に頑張りましたね!

茶帯はMちゃんがリードしながら伝統型。助かりました!

仮想組手・・・H君驚くほど上達していました!

打ち込み!

女の子の組手・・・男子より上手いです

昇級おめでとう!

少年2部一般部。
こちらもHちゃんの妹が体験。最初はお姉ちゃんにベッタリでしたが、途中からはしっかり出来ましたね!入会楽しみにしていますよ!
少年部と一般部がバランスよく参加。いい雰囲気で稽古出来ました。

大きな家族のような雰囲気がイイですね!

池本