空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

6月4日(土)妹尾

西ふれあいセンターでの稽古でした。
少年部では体験が2名。元気な姉妹です。
最近良い流れになってきました。

伝統基本

体験の女の子はMちゃんとRちゃんに部分的に補助をお願いしました。
とても助かりました。ありがとう!

仮想組手

ナイス上段回し蹴り!

岡山県大会に向けて動作合わせから軽打法。
技の振り分けなどまだまだ改善点がありますね。伸びしろが大きいので、これからの上達が楽しみです!

 

一般部も賑やか。

来週の昇段審査に向けてU君、燃えています。
目標があるのは素晴らしいことですね!

前半は審査予定者は伝統型、他は仮想組手から打ち込み。
短時間で一気に息上げ。

自由組手は動作合わせから軽打法

岡山県大会出場希望者多数で大いに盛り上がりました。
締切が来週金曜日となっていますので、是非ご参加ください。早く決断した方が準備期間も長く取れます。
行動は早く!です。

来週は興除コミュニティハウスとなりますのでお間違えなく!

 

 

池本