空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

9月16日(金)総社

少年1部。
指導出発前、ちょっとしたトラブル(事故などではありません。ホントにちょっとしたことなのでご心配なく)に見舞われ、遅れて到着(汗)
基本稽古は片山先生が進めておいてくれました。
兄弟の体験がありました。
楽しんでくれたようなので、是非とも入会お待ちしています!
白帯と体験は片山先生が担当。
H君、素晴らしいV字バランスで賞!
審査確認と伝統型の指導をローテーションしながら進行。
型試合出場を迷っている人は今一度、前向きに検討してみましょう。
限定~自由組手。
最後にもう一度、型の確認。
下級者は見取り稽古。
「こうやって、こうやるのかぁ~」
出場を決めている子は意欲的なので上達も早いですね!
少年2部一般部。
見学が2組ありました。
中学3年生は修学旅行だったようです。コロナ禍で行き先は四国、関西方面だそうです。学校行事が中止や縮小する中、思いっきり楽しんでもらいたいですね。
黄帯以上と青帯以下でそれぞれのテーマに沿ってローテーションしながら進行。
型希望者は型。他は組手稽古です。
イベントは成長する為の一つのキッカケです。
型試合の締切が9月20日となっています。多くの参加をお待ちしています。
池本