空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

9月2日(金)倉敷

H君が金曜日初参加。担当指導員が違うのでちょっと緊張気味?
水曜日の野田に続いてNさんが参加。仕事柄、コロナの影響でしばらくお休みしていましたが、なんとか来られるようになったようです。

中盤は各自のテーマに沿って伝統型。

後半は約束組手~自由組手。

ナンチャッテ白帯が多数(再入会のため白帯を締めています)
稽古回数をクリアして早く元の帯に戻ってください。みんな騙されるので(笑)
※当道場では再入会する際に基本的に3年以内であれば元の帯で再開(例外あり)、3年以上であれば一度白帯から再開して最初の審査で飛び級して今の力量に見合う帯に戻す。という形を取っています。

 

鍛錬補強で締め。

型試合の案内を配布しました。積極的に参加してくださいね!

片山