空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月17日(木)水島

先週に行われた春季審査会の結果発表がありました。少年部ではKノンちゃんが見事(再確認無しで)合格。マスクを取って記念撮影♪久しぶりに素顔を見ましたが、元道場生のお姉さんにそっくりだなあ~と改めて思いました。マスクが常識になっていますがいつになったら……と思います。表情から相手の気持ちを読み取れない子供達が増えてしまうとの意見もあります、はやく収束してもらたいと思います。

一般部でも同様に審査発表。2名が受審していましたが二人とも一部確認となっています。前半は確認の稽古を片山先生が行い、C石君が確認稽古終了。1級に昇級してました黒帯まであと一歩。頑張ってもらいたいと思います。

指導員:藤島