空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

3月15日(火)倉敷

3月もいよいよ折り返し。今週金曜日は小学校の卒業式のようですね。
年度替わりで何かと忙しいとは思いますが、体を動かすのが気持ち良い季節になってきましたので、気分転換に是非、稽古に参加してもらいたいですね!
見学が2名ありました。幼年の兄弟です。元気が有り余っているみたいです(笑)
来週体験してくれるそうなので、楽しみです!

まん防解除で入会の問い合わせも徐々に増えています。春に向け幸先イイですね!

伝統基本

下半身の鍛錬

伝統型・・・安三

春季交流試合に向けて打ち込み!

動作合わせで組手の形づくり
競技大会は現状を知り自分の成長につなげる場・・・積極的にチャレンジしましょう!

 

一般部
組手稽古、特に打ち込み中心に稽古を行いました。

限定打ち込みから自由打ち込みまで。

4月から新中学生も加わり盛り上がっていきそうな予感。
新中学生は、まずは生活習慣を整えましょうね。
稽古時間については終了時刻を早めるなどの対応も可能ですので、遠慮なく申し出てくださいね。

今日もお疲れ様でした!

池本