空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

6月6日(月)笹沖

朝起きたら、メジャーリーグのエンゼルスが泥沼の11連敗のニュース。先週までは大谷選手のホームランで気分良かったのですが…。ちょっと凹み気味で一週間のスタート。
少年部。
ケガからKちゃんが復帰。
水島からT君が初参加(サンドバッグに惹かれたようです)
稽古前、みんなと直ぐに打ち解けてサンドバッグで遊んでしました(笑)

白帯は茶帯の先輩に部分指導をお願いしました。審査を受けるT君、Y君、しっかりと確認しておこうね!

試合出場者多数で気分急上昇!

仮想組手

打ち込み・・・限定打ち込みから中段回し蹴り連打!

試合に向けて稽古も盛り上がりました!

指立てチャレンジ!

 

一般部。試合に向けてSちゃん、T君、Rちゃんが少年部から連続参加。

稽古参加者全員が試合出場するので、試合用のメニュー。

仮想組手

少年部は一足先に終了して、一般部はサンドバッグの打ち込み!

皆頑張りましたね!

池本