空手を始めるならNBМA極真空手

日本武道人育成会 極真会館岡山県本部

7/6(水)野田

少年部:試合出場者とスタッフは恒例のレポート。ちゃんと分析できている生徒もいました。次の試合が楽しみです。
今日は白帯の生徒は全員、池本先生が指導。…先ず話を聞けるようになることが大切ですね。
緑帯以上の上級者は伝統移動。黄以下の生徒は組手移動。…今日はそれぞれの審査項目を確認しました。
試合内容を踏まえての約束組手~今日の組手は極軽く実施しました。

一般部:こちらも試合出場者とスタッフはレポート作成…意外に時間かかっています。
通常の基本稽古~伝統移動。
昇級審査または秋の伝統型の試合を見据えて稽古内容も変化していきます。
目標達成を目指して頑張りましょう。

 

指導員:藤島